
| BACK TO TOP |

もう3月もすぐやな。

この前書いたのは1月。
ほんで気がついたら2月やん。節分のまきずし、めったにまきずしなんか買わんけどおいしかったな。
久々に食べるからおいしいって思うもんなんやろね。

もうこの調子やったら2月もあっという間。3月もあっという間。
どうしよ、たかちゃんとこ行きたいのになかなか行けん。
バイトが中途半端に入ってるし。
くぅ。
2月はパリ・ローマへひとッとび。
大イベントと日々の遊び、バイトに追われる2月になりそうです。
旅行から帰ってきたら友だちが引っ越してるし。
今までふらーっていつでも相手にいてくれたのに、さみしいなー。
友だちが引っ越してからの1ヵ月、さみしいなー。
あたしは何したらいいんやろう。とか思ったりする。
寝る前やからしんみり。今日はバイト3連勤最終日で疲れました。

ちゃんちゃん♪
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

元気だしって~
まぁパリローマは一緒に行けるし楽しみやん♪
2007/02/05(月) 06:31:46 | URL | おふじ #-[ 編集]
それがそのこは個人で短期留学するから一緒に行けないんだよー
てか、ふうちゃん6時半に起きてるってなんしょんな?
2007/02/05(月) 18:46:05 | URL | おまめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

