
| BACK TO TOP |

2006年最後の日

なぜか年末になってからブログ熱が復活。
やっぱ見てくれてる人がいると書いてしまうものですな。
2006年も今日でおわりですねー
きのうは高校の同窓会に行ってきたよ。
これ、ミクシーにも書く予定やからかぶって読んでくれてたらごめんなさい。
やっぱり今年はみんなで集まれる最後かもって感じで結構みんな来てたし。今年はうちにいろんな人が遊びに来てくれたから会った友達もいたけど、一年ぶりに会う人とか卒業以来とかの人もいるしやっぱ懐かしい。
みんな就職やら勉強やらそれぞれの道があって、
お酒飲みながらそんな話してると大人になったんやなぁとしみじみ思ったり。
そしてやっぱり田舎は行くとかが無いって、毎年の事ながら感じたよ。
行くとこないから定番のビブレで2次会カラオケ。
他の人も一緒で、行くとこないんやろなーカラオケは結構混んでたよ。
んで年末何があったんだかケンカしてる人らもいたよ。
そしてついでに終電11時台やけどその前の電車が9時台っていう。。。
ひどすぎる。
毎年のことやけど。

ま、いい思い出です。来年はできるかなぁ
出来たらいいなぁ~


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あけおめことよろ

ちなみにだけど、コメントしないだけで、常にチェックしてるよw
毎日の勢いでチェックしとるけん
まめちゃん
いつでも更新しておくんなはれ。

藤田2007は藤原紀香めざします~。
2007/01/05(金) 03:46:21 | URL | ふじっこ #-[ 編集]
あっそうなんや??
じゃサボってることもばればれやったんか笑

ほなふうちゃんのためにできるだけ頑張って書くわぁ
今年も来年もこれからもよろしくぅ(*^_^*)
のりか・・・あたしもめざそかなぁ
でも何からしたらええんじゃ?? 生田神社いかにゃー
2007/01/05(金) 21:37:17 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

