
| BACK TO TOP |

誰も読んでなくても・・・

久々に更新したと思ったら、なんと2ヶ月ぶり(@_@)
ちょっとサボりすぎたかなぁ
ホンマに誰も読んでくれてないかもしれんけど、
ちょっとだけ書いてみたいと思います、今更(笑)

んんー2006年ももう終わりなわけで、
年末になるとやっぱ1年て早いって毎年思うなぁ
大学ももう終わりで寂しいけど、
新しいことも始まる2007年、楽しくしたいなと思います。
今から来年のことっていうのも変な感じやけど、
今年はたくさんの人にほんまにほんまに迷惑いっぱいかけたなと思います。
いっぱい泣いたしいっぱい笑ったし。
終わったことは終わったこと。
反省して成長すればいいことやもんね。
友だちに家族に、支えてくれた人みんなに感謝の2006年でした。
残りの数日、何して過ごそかな。
遣り残したことないようにしよー(^^♪

2007年、また遊んでください。


| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

v-14
ふっふっふ!
見てますよ気付きますぞよ~v-208

うんうん。まめ氏、いろいろあったねぇ2006年。前向きなまめ氏にv-272乾杯

2007年もうちと遊んでねv-218


暇なんで絵文字物語

v-205  あるところに男が。
v-4  ある日お手紙が!
v-5v-236 誰からだ?
v-17  ぎゃ!宇宙人!
v-8  お前を殺すですって
v-73  ぽわんぽわんぽわんぽわん
v-112  ピギースピギース
v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39
出た!
かわいぃv-10


飽きました。
2006/12/28(木) 23:36:26 | URL | kayo氏 #-[ 編集]
そして、あたすも気づきますたv-17
高町氏、絵文字で悪乗りしすぎですぞv-12v-12

まめ氏、社会人になっても遊んでくだされ、んで、2007年はがんばろっ、いろいろとv-238
2006/12/29(金) 01:03:59 | URL | さくらこ氏 #aYDccP8M[ 編集]
あれまっ
て気づいてるのはやっぱりオタのみなさんですねーv-398

>かよ氏
なんなんじゃーその展開は??
宇宙人はどこへ行ったー
ほんで飽きるのが早いっ笑

遊ぼ遊ぼ~
でもしゃーなしやで??

>桜子氏
あたす卒業までにさくらこさんのセレブ住宅街に遊びに行ってみたいですv-344
ご家族にはオタってばれないようにしますから~

2006/12/29(金) 17:23:12 | URL | まめ氏 #-[ 編集]
まめ氏!しゃーなしとはなんなんですかっっv-12!!??

まめ氏はSですなぁまったくもぅ。萌えぇv-238
2006/12/30(土) 18:12:52 | URL | かよ氏 #-[ 編集]
>かよ氏
そんなそんな
こう見えて実はどMかもしれませんぞ
ま、そこはほんとのところは謎にしときますだv-398
2006/12/31(日) 13:14:45 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

