スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

りせっと

もう10月もおわりですねー
最近は1ヶ月に1回更新のペースでめっきりほったらかしにしてたなぁ(~_~)

ここ一ヶ月で使ったエネルギーはどんだけのもんだったやろか??
正確にはもっと前からかなー
なんかそのエネルギーを発電とか有意義なものにいかしたいもんや
電球くらいつくんちゃうかなってくらい我慢して期待して考えて苦しんで。
でもそれからも解放されて、心機一転、リセーーーーーーットします!!!
リセットっていってもゼロになるわけじゃなくて少なくともあたしはプラスに成長してると思う!
てかそう思わないと今までのことが無駄になるし。
思い出すことはまだつらいけど自分を必要としない人と時間を共にしても意味がない。ということは頭では分かっていても、実際認めたくない自分もいて。
なんだかんだであたしって優柔不断なんかなぁとか思い知らされました。ほんで自分は楽なほう楽なほうに行きがちやから、自分の時間が持てなかったり人に合わせたりしすぎてしまうんだろうということも弱点だと思い知った。そのときは良くても通過点として最後に何か残る時間の使い方をしたいと思ったりしました。
自分の時間をうまくつかうことが第一、ほんでできれば自分も一緒に頑張れる人と時間を過ごすことができればと思います。
はい、これ今年の目標ね★
今年ももう2ヶ月やけども。がんばろーっと(^o^)丿

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

