スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

カルシウム

昔は毎朝牛乳飲んでたなー
おかあさんがだすんやもん。
なんかそれが普通やったけど、一人暮らししだしてからはめったに飲まんくなったなぁ。
カルシウム足りてないとイライラするってホンマかな。
牛乳飲んでたころから結構短気なとこあるんやけど。
ここ何日かイライラしてます。
部屋がバイトで部屋の片付けが思うように進まないこととか電話に出ないしメールも返さない人がいたり。
そんなんが今のイライラの原因だということは分かりきってるんやけどね。あーぁ。
ふつう何回か着信があったらなんかなーと思ってかけなおしたり謝ったりしますよね??そういう無神経な人って嫌いです。
短気なとこはあるけど対人関係においてはけっこう我慢つよいんですけどね。我慢してもそのことに気付かない鈍感さに疲れました。
あたし我慢してるのよって自分から言うのっていやなんですけど。
でも言ってやらな分からんやつっていますよね。
今日は久々にバイトないし部屋片付けるつもりやったのに寝てしもたしなんも進まんかった。卒論もこの前の提出から全く進んでないし。
なんもできない自分のイライラが他のイライラと結合して余計イライラする。
だれか牛乳ください。毎日牛乳入れてくれたおかあさんがなつかしいです。そんなおかあの誕生日が明日なんですけど、20日が思いっきし今日やと思い込んで電話してしまいました。
ちーん。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

はっっv-14
久しぶりに覗いてみたら…
日記更新してるやないですかー

カルシウム大切よ。
カルシウムはイライラを抑えてくれる。
イライラしたら、カルシウムがいっぱい消費されるらしいよ。
せやから、イライラしてる時はしてない時よりも多めのカルシウムが必要なんだってv-112v-112v-112
2006/10/14(土) 23:50:52 | URL | かよ #-[ 編集]
そやでーひそかに続行してるんやからぁ
これからもちょくちょく見てくれることを期待して気が向いたら更新します笑

早くカルシウムいらない生活にならないかにゃーにゃーにゃーv-283
2006/10/22(日) 03:08:05 | URL | おまめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

