
| BACK TO TOP |

追い詰められないとできません

今の最大の敵…レポート(ーー゛)
卒論の目次とはじめにって部分の文章書いて明日までに提出せにゃならんのに1回ちょろっと手つけてほったらかして今日に至ります。
もう明日提出ていうか今日提出ですね。。。
うー
いーやーだー

今日までバイト3連勤で、きのうは早く寝ようと思ったら酔っ払いAが転がり込み人のベッドで寝るのでなかなか寝れず。うちわでパタパタあおいでたりしてたので結局あんまり寝れんかったし。きのうは遊んで楽しかったのに。帰ったらそのまま早寝の予定やったのに。
睡眠不足でバイト行くと店長さんに元気ないねといわれ、人に分からせてしまった自分がむかつく。お客さんとかにも伝わりそうやし、気をつけないかんのにぼぉっとしてたかもしれんと思うと申し訳なくなった。
んでレジはうち間違えるし。はぁ
こんな使えないバイトでごめんなさいと心の中で謝りました。あさっても入ってるし間違えないように頑張るしかないですヮ☆

てかほんで早くレポートをやらにゃいかんのですけど。
こんなギリギリになったときはいつもほったらかし適当いい加減人間な自分がつくづくイヤになるから気をつけようとか思うけど、終わったらいつも元に戻るんよねー
この性格で21年やってきたからまぁしょうがないかなってことで。
ほんじゃそろそろほんとにやります。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

あ、あ、あ、あ、あのね・・・

速達で出したのだけど、章立てのみしか書いてなかった。はじめの部分、いるんやねv-8
2006/08/03(木) 02:49:52 | URL | でこ #-[ 編集]
ありゃりゃー(>_<)
はじめにもいるのよー
先生なんか言ってきた??
2006/08/08(火) 01:46:16 | URL | まめ #-[ 編集]
うん、言われない(笑)
諦めてんのかしらん。うふふv-239
2006/08/09(水) 01:45:57 | URL | でこ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

