スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ふー

金曜からおねえがうちに遊びに来てて、んで日曜から両親が合流して久々に家族全員集まって旅行してました。
てか、あたしは全く動いてないんやけど。
来年からはあたしがどこに住むか分からんので今のうちに観光しとこうってわけです。んで今日はお祭りをちょっと見物したあと、二○城を見に行き、初めてでないにも関わらずそのでかさに再び感動しながら次は金平糖のお店に行って来ました。
ここは前におかあさんに買って来てと言われて1回行ったことがあったんやけどもそのときは店が閉まってて買えんかったんよね。
やけん、あたしも今日が初めて。
お店からあまいいいにおいがしてきててテンション上がって、しかもおかあさんに買って貰えるって事でもさらに上がる上がる。
ちょっと高めやけど、おいしいのでおすすめやねー
んで湯豆腐をお昼に食べに行って、親とは解散。地元に帰って行きました。
んでおねえについて駅まで行って時間つぶしに付き合いながら抹茶フロートを飲む。おねえも帰って行きました。

こっちに住んで初めてこんなに祭りを満喫したよ。
いつもなら外出ないのに。人の多さと蒸し暑さと雨に疲れたけど、でもすっごい楽しかった。やけんお祭り終わってまうのはちょっと寂しい気もする。
んで今日きのうは家族が一緒にいたからひとりになっちゃうと暇やなぁーってしみじみ感じる。考えたくないこと考えてしまいます。
ひとりでいるのも好きやのに、今はなんかぽかーんてしてしまう。
とりあえず落ち込みそうになったらあと少しの辛抱やと言い聞かせてるけど、もうずっとこんな状態が続くのかもとか思うとしんどいな。
誰かに必要とされることって人にとっては大事なことなんだと最近感じます。自分の存在って自分一人称だけじゃなくて誰かと一緒にいるときに肯定されてる気がする。でもそのときは当たり前すぎて気付かなくて気付いた時にはなにかが欠けてて遅かったりするんやろな。
ふぃー。
とりあえず今日は早く寝て明日はぶらぶらだらだらしたいと思います。
んで明日から新バイト☆ がんばるぞーぃ(^o^)丿
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

まめちゃん来たよv-221
めちゃ悟ってますなぁ…

つらい時期やとは思いますが私でよければ支えになりますので…

またとっきどき見に来るかも
v-238だからなにかしら更新しといてねv-208

































2006/07/18(火) 11:16:41 | URL | 今からミキワメ かよかよ #-[ 編集]
仮免ふぁいと☆
いやはやさっそくありがちょ。
家族も友達もでもいなくなってしまってから自分がひとりなんだって感じるものなんよねーでも友達や家族はまだ完全に会えんてことじゃないからちょっと違うかな笑
会いたいときに会えるってホントはすごい貴重なことなんだと思うわ。
2006/07/19(水) 00:06:10 | URL | まめ #-[ 編集]
まめちゃん・・・
あんたなんか一言一言が重いで!!

レッツビーポジティブやで!!
2006/07/19(水) 03:54:55 | URL | ひろし #-[ 編集]
ぽじてぃぶ
>ひろし
ポジティブになりつつあったのにちょっとのっぴきならんことがあったのさー
でももうポジティブおまめで行くつもりやで!
2006/07/19(水) 14:47:44 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

