スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログ放置

久々や~(^・^)
なんかこのところ最近は友達の影響で始めたミクシーばっかでこっち放置ぎみ。そやったんでちゃんと更新しましょ。
最近はといいますと、このめんどくさがりのあたしがちょっとバイトを始めました
友達に紹介してもらった短期のバイトなんやけど、競馬場のチケットもぎりのバイトをし始めました。
土日だけなんやけど結構お金になるんでいいバイトなんよねー。ずっと立ちッパっていうのと朝早いのがつらいけど。
でも短期やから今週の土日で終わってしまう。。。また新しいの探さんと。
やっぱ夏やしねー遊びたいしお金必要やんねぇ
あたしは貯金ナシの女やから大変大変。頑張らんといかんわぁ
バーゲンも行ったけどまだ行きたいし。かばん欲しい。
みんなどんなもん買いました??あっしはジーパン買ったんやけど最近はめっちゃそればっかはいてます。
今度遊んだときとかもきっと穿いてるんちゃうかなーぶっといやつなんですぐ分かると思う笑
でもまだTシャツもほしいしなー物欲が尽きないねぇ
ほいじゃ今日はコノヘンで



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

まめちゃんもジーパン購入したんや。。。かぶってびっくり。みせあおうねv-10
2006/07/07(金) 02:51:31 | URL | ひろし #-[ 編集]
ふうちゃんはこっちのブログを見捨てないでいてくれたのねー
嬉しいわっっっ(*^_^*)
ジーパン楽しみにしとくよ♪
2006/07/07(金) 08:17:39 | URL | まめ #-[ 編集]
久しぶりの更新だー!!わーい。ミクシイやってるんだね!私はミクシイの方を放置してるから、まめちゃんのブログの更新が楽しみなのです。やー・・・そして私も金欠です。
2006/07/16(日) 01:02:39 | URL | たか #-[ 編集]
あいやーありがちょ♪
たかちゃんもみくしぃやってるんやぁ(*^_^*)
探してもいい??
2006/07/16(日) 01:59:07 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

