
| BACK TO TOP |

せんべい

せんべいがおいしすぎる。
なんだこれ。手が止まらん。。。
最近みくしぃ始めてそっちばっか更新してたのでこっちもちゃんとしようと思ってパソコンにむかいつつせんべいに手をのばしたら・・・
てか、今実家に帰ってるんすよ。
んだら食べモンいっぱいあってせんべいもいっぱいあって。
あつい緑茶とせんべいのシンプルな組みあわせがたまらんね。久しぶりな感じやわぁぁぁ(+o+)
今年寄りくさいとかおばさんくさいとか思ってるひといるっしょ。
でもでもでも!せんべいなんか久しく買ってない人、久しぶりに食べてご覧なさい。きっとおいしさを認識できるはずデス。
おためしあれ~
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

なんでまめちょん実家帰ってんの~?
2006/06/10(土) 22:13:42 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろし
特に理由はないけんど。。。
もう就活してないし月曜しか学校入れてないし、うどん食べて家でだらだらしたくなったからかな(*^_^*)
サイパン土産楽しみにしてるから~
2006/06/11(日) 12:09:31 | URL | まめ #-[ 編集]
土産とかあるわけないし!!だってまめさきとは会わないじゃん~。さきちゃんなんてどれほど連絡とってないやら。

テントのときあったんやろ?どうやった?さきさんは元気そうだった?君ら二人でいつも最近遊んでて、私の入る隙間はまだあるのだろうかと不安になる今日この頃やわ。
2006/06/12(月) 00:18:28 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろし
なんでおみやげないんよー(ToT)
どうせ会わんとかにどいし。会おうと思えば会えるやんけぇ(泣)
さきちゃんはいつもどおりおもろい子やったよ。元気やったし。
てかいっつも仲間はずれとかしてないしーふうちゃんが神戸から出たがらんだけやろ笑
2006/06/14(水) 01:35:01 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

