スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キョンシー

きのう、キョンシーを見ました。なつかしや。
前からトトロが無性に見たかったので借りに行ったんやけどもなんかついでに借りたくてホラーやら海外のB級映画やら物色してたんやけどもたどり着いたのがキョンシー。
決め手は墓荒らしされて宝物を奪われたキョンシー西太后が怒って部下を使って暴れるちゅうおバカな内容。キョンシーも十分B級だとこの歳になって気付いた。
キョンシーって昔よく見たけど話の内容とかってたぶんなんも分かってなかったと思う。案の定、キョンシー西太后なんて記憶にない。
しかもその宝物の宝玉ってのがなんの価値もないガラス玉らしい。
しかもなかなかキョンシーでてこないんです、コレが。
95分の映画なのに1時間以上キョンシー出てこない。なんか嫌な予感を感じつつ、いや、もう出てくるだろうと信じて見てました。霊幻道士1てのを借りたんやけども、当然のように巻ごとに話が完結してるもんやと思ってたのにやっぱり2巻に続いてた。してやられた
次見ないだろうな。
そういえば最近、ミクシィに登録したんやけどこれがまた使い方がまだイマイチ良くわからんです。

今、恋愛偏差値にはまってる。ここ2日のあたしの日課になってるのが昼ドラ→大奥→恋愛偏差値の流れで続けてみるっていうなんともぐうたらテレビっ子なスタイル。
たまらんね。中谷美紀がストーカーになったりなかなか面白いドラマや。前に財全直美と柴崎コウの回は見てたんやけど他の話もおもしろかったんやね。明日からは常盤孝子が主人公。しばらくはこのステキな3時間くらいを楽しむつもりです。
ではでは。


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

まめちゃんそのテレビ生活悲惨やなぁ。あんた何をしてるんな。

私の方がまだましやで。
(私の場合)
昼ドラ⇒ぷいぷい⇒恋愛偏差値⇒バイト

そうこのバイトという言葉が入るだけで、ぐうたら感が減る。不思議やのぉ。5月中は毎日バイトしとったわ。そのおかげで今月は贅沢三昧させていただきます。まめちゃんも一緒に贅沢しよ☆

そいや恋愛偏差値についてねんけど、あたしゃ今回のことで、改めて女同士なんてって思ったわ。私だってやっぱり友達や周りの人のことを本当に信頼してないんだろうし、不幸になったら心のどっかが喜んだり、そんなのってあるかもなぁって思ったり。それに、男と別れたら私もああゆう風になっちゃうだろぉなぁって実感して、見てられんかったわ。でもあゆのドラマでやってるってことは、私がそういう行動をしかねないって感じることはけっこうありふれたことなのだなと感じたという発見もありました。

長々と失敬。私も恋愛偏差値については誰かと語り合いたかってん。んでは!
2006/06/01(木) 03:04:32 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろし
おぉバイトには負けるわぁ(-"-)
でももうほぼ就活してないしもうあたしもバイト探したいと思います。
なんかドラマ見てて人って結構恨まれてるんやろなって思ったね。コワイコワイi-282
まぁ友達どうしでも余裕があるときとない時じゃめんどくさいとか思ったり気持ちってちがうし、うらやましいとか思う気持ちってなんかきっかけがあれば嫉妬の方が強くなるんやろうし。でもそれが普通でよくある話なんやろなってあたしも思ったよ。
ふうさんリッチなんやぁいいな♪
遊う遊ぼ☆んで是非是非ごちそうしてもらわなな。てかふうちゃんのバイト先食べにいかなねー(*^。^*)
2006/06/01(木) 15:20:20 | URL | まめ #-[ 編集]
あー食べにおいでおいで。6月なら19日の週が暇やわ。土日は毎週一日バイトやけどねぇ。

まぁいつでも誘ってください。おごらんけど。京都いきたいわ。ではー。
2006/06/01(木) 23:00:13 | URL | ひろし #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

