スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブタブタコブタ

今は友達んちから更新してます。
きのうから泊まりにきてました。だらだらと寝て朝ごはんをひるごはんのような時間に食べました。寝てばっかでごはんつくってもらっちゃってほんと申し訳ないです。。。でこはん、ありがうー
でこんちのブタのぬいぐぬみを見てふいにエースコックのワンタンメンの歌が頭をよぎった。
ブタブタコブタ~おなかがすいた~ブゥ♪
んでちゃっかり昼ドラを友達んちで見てました。今日はなんとミラノ風カツレツ?とかいうメニューが出てきたんやけども、タワシコロッケに匹敵するわらじカツレツでした
さすが昼ドラ、恐るべし。
今日はなんとなく借りたCDをMP3に入れてまた返しに行かないといけません。なのに今、雨が降ってのあたしには困った困った。足止めです。
そういやこの前、嫌われ松子の一生見てきました。中谷美紀めっちゃ可愛い。映像が色遣いとか綺麗で、ほんとちょい役でいろんな人が出てたしこんな人がこんな役なんやってだけでも楽しめる感じ。でもあたしは本読んでいってたんやけど、読んでいってなかったら話が分かるのかなぁとちょっと疑問に思ったとこもあり。まぁとりあえず歌とかも面白いし見てみてくださいな。
ほいぢゃこのへんで

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

