スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ツテキナコト

きのうは久しぶりに仲いい友達と集まりました
6人なかなか集まることがないから久しぶりで楽しかった。
就活終わってる子もいて、みんながんばったんやなぁって思ったな。あたしももうちょっとや頑張ろう☆
今も友達の家から更新中。
なんかあたしが全然更新してなかったときも見に来てくれてた友達がいて、ありがたいなぁって感じましたのでこれからまじめに更新しようと今さっそくしているわけです。
きのうは友達の家に泊まって修学旅行気分で4人川の字で寝ました。
いろんな話したけどオンナって話が尽きない。ほんとにしゃべってしゃべってかなりまじめな話もしました。みんな就活も経験して大人になったなって感じで。あたしが言うのもなんか変やけど。でもきのうはみんな思ってたけどほんとに話がころころ変わって面白い。
これからこうして一緒に遊べるのももう1年ないって思うと寂しいけどこれからもっといっぱいしゃべって遊べたらなってしみじみ思ってましたね
はやくあたしも就活がんばって終わらせてみんなといっぱい時間を過ごしたいと感じた1日でした

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

にょにょ!あの瞬間書いてたのね♪
ちゃっかりチェックしてる一人ですw
みくしと連動させたりしないのん??
さくらこさんとかよちゃんとおかちんのツテキな日記も読めちゃうよっっ

もうちょっとやしがんばってね!
またみんなでお喋りしましょー☆
2006/05/21(日) 14:09:20 | URL | でこ #-[ 編集]
国土愛
v-15v-15v-15
にゃは!
楽しかったなぁ★☆
12時間ぶっ通しでしゃべりまくりやもんねv-82
やっぱ皆で集まると楽しいわぁ…いやされるしv-34

これからも欠かさずチェックします♪
2006/05/21(日) 15:35:12 | URL | かよかよ #-[ 編集]
ぶーぶー、さくらこサンも泊まりたかったぞよv-11v-11

あたい基本毎日パソコンいじってるからチョコチョコ見てるんよー、へへんv-238
ま、ぼちぼち更新がんばってちょ、そして就活もがんばれっv-42v-42
ウチもイロイロとがんばらねば…あぅーv-40
2006/05/23(火) 00:28:14 | URL | さくらこ #m9hpFNiU[ 編集]
>でこでこ
ふっふっふ。
あん時書いてるなんてなかなかやるっしょ☆
みくしぃはめんどくさくてやってなーい。でもみんなやってるんやったらやってみよかな。
てかまたでこんちが居心地良くなってしまいそうやわぁ。そのときはよろしく("^_^")

>かよかよ
楽しかったのぅ♪
あっあのハナ眼鏡置きみましたよーホントに2個買ってくれて・・・すっごい気持ち悪いよ。おもろいけど(^_^.)笑
まぁありがたく使わせていあただきまーす☆

>さくらこはん
引っ越しおつかれさまぁ(#^.^#)
新しい家はどうかねー??ほんとにケーキ食べに行くからよろしくねん。
これからも常連さんでよろしくお願いします。またいっぱいあそびまっしょい♪

2006/05/24(水) 00:58:47 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

