
| BACK TO TOP |

情緒不安定人間

就活が大変なのかっていわれると良く分からん。
今はほとんど学校にも行ってなくてそれしかしてないわけやから別に忙しいとかじゃなくて当たり前のことって感じやけど。なんかよくわからんな。就活が当たり前の日常でほかにすることもなくて気付いたらどんどん時間が過ぎて行って。
なんかたまにすっごいなんにもしたくない日があったりする。今日も帰ってきて頭痛くてなんもする気に成らずに何かがあった訳でもなくただ疲れてなんもしたくなかった。別に不機嫌なんじゃないんやけどたぶん人に迷惑かけてることもしばしばあると思う。疲れてると細かいところまで気が回らんくて人に対しても自分に対してもいい加減になってる気がする。そういう自分がいやでなんとなく不安定な今日この頃。
自分はけっこう波がある人間だと思う。見栄っ張りやから人に見せたくないけど。
なんか金欠やし。今日なんて帰ってきたら財布に150円しか入ってなかったです。なんか悲しかった。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

情緒不安定な日もあるさ
好調な日もあるさ

きっとまめこん家の亡くなったわんちゃんがまめを天国から見守ってくれてるから何があっても大丈夫って気持ちで色々なことにチャレンジしなはれ。

私はまっつんさんもいつもまめちゃんの味方なんやし、あんたは最強やわ。

んでは~また遊ぼうね★
2006/05/13(土) 13:51:48 | URL | ひろし #-[ 編集]
i-189>ふうちゃん
ありがとーいいこと言うね、あんたi-239
昨日から一転、今日は元気になったから大丈夫デス。疲れはいかんねー体が疲れると精神的にもだるくなってしまうし。明日からまたがんばりますわi-246
2006/05/13(土) 17:58:23 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

