
| BACK TO TOP |

ゴールデンウィークなのに

まだ5月入ったばっかやのに・・・暑い
もうほんとあたしは夏が死ぬほど嫌いです。暑いし焼けるし汗かくしいいことなし。最近は連休で就活もちょっと休戦気味なんやけどもこれは再開する頃にはスーツ暑いんやろうなぁぁぁと思うと憂鬱ですヮ。
明日はちょっとおねえに会いに行ってまいります。明日も暑いんかなぁ。夜は冷えるけど昼は暑いし服に困る今日この頃です。体調管理しっかりせなまたかぜひいてまうし。皆さんも気ぃつけておくんなまし。
では良い連休を~

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

まめちゃんまた就活の合間を縫ってあそぼう!
2006/05/08(月) 01:59:39 | URL | ¢нёяяγ #-[ 編集]
>ちぇりー
ぜひぜひ遊んで(^^♪
また誘うわ~☆
2006/05/08(月) 22:05:30 | URL | まめ #-[ 編集]
久々にのぞいちゃいました。
学校でも会わんし、生きてるか~v-236
ゼミ後とか、良ければ一緒に飲みましょう。近況をききたいでぇv-10
2006/05/10(水) 00:36:31 | URL | おかP #-[ 編集]
飲み会♪
ちゃんと生きてるよん(*^。^*)
今度のでこんちの飲み会行くし。ほんまにみんなに会わんからめっちゃ楽しみやーi-178
久々にみんな参加ってことなんでいっぱいはなしまひょ☆
2006/05/11(木) 11:25:43 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

