
| BACK TO TOP |

ひそかに更新

最近学校行ってない。週一回のゼミでさえ出れてない。
就活初期に蒔いてた種が尽きてきて、毎日セミナー行っていろんなとこに種まいてマス。就活って決まるまではこの繰り返しなんだと最近感じます。あたしはいつまで繰り返すかぃな
でもだからって別に悲観的な感じではないですよ。ちょこちょこ蒔いた第2弾の種が最近芽吹きつつあるし。今まで何回もしてきた失敗を今度は繰り返さないようにしよう。んでもって自分に合うか合わないかは別としてせっかくのチャンスをちゃんと生かせるようにがんばろうと思います。
明日からゴールデンウィークやね。うちの学校は今年は実に9日間も休みです。
まぁゼミしか学校に行くことのないあたしにはあんま関係のないことやけどでも連休っていう響きがいいね。明日もひとつ説明会行ってきます。
だれかこのブログの更新にきずいてくれる人がいるとうれしいな
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

えへっ
気づきましたよv-238
ホンマ最近学校行かないし会わないよね…寂しいですぞv-12v-12

また気が向いたら遊んでやってくださいな、最近病み気味で困ってますんでv-74
2006/04/28(金) 23:58:38 | URL | さくらこ #aYDccP8M[ 編集]
おひさしゅう
>さくらこさん

いやぁ気づいてくれてうれしいわi-178
さくらこさん病んでんのかぃなー??
あたしも今日は行こうと思ってた説明会はサボりましてコメントしたりしてますわ。眠すぎてどうにもできんかった。。。
またごはん行こやぁ♪ 病み病みを解消しまっしょi-189
2006/04/29(土) 14:03:16 | URL | まめ #-[ 編集]
えへっ
気付いたよっっv-208

種まいたり水やったり土耕したりと、
大変よね~まったくv-73
2006/04/29(土) 15:04:28 | URL | かよかよ #-[ 編集]
えへっ
真似てみましたw
今日は映画を2本見て、本を読んで乗り切りました。ネクラ全開。もし時間があれば遊んでやって下さい。

あんまり寂しいので、1日からびっちり帰ることにした。うっほっほ~い♪
2006/04/29(土) 17:23:04 | URL | でこ #-[ 編集]
(^0^)
まめちゃんのブログ、いつも見てるよー!
今のテンプレすごく好きです☆
それにしてもこの時期はほんとウツになりそう。
私もまめちゃんと遊びたい遊びたい遊びたい。
せっかくの連休なのに、あってないようなものです。
2006/04/29(土) 19:58:18 | URL | たか #-[ 編集]
いやぁ
なんかにぎわっててうれしおすぅ♪

>かよかよ
ほんとお互いお疲れ様やね。うちらよく頑張ってるよ、うん。もうちょいがんばって終わったら自分にごほうびあげまくりまひょー(*^_^*)

>でこ
帰るんかぁ。遊びたいけど連休全部帰ってるんかぃな??
早く帰ってくるようなら遊びましょー(^v^)

>たかちゃん
いっつもきてくれてありがとう☆☆あたしもたかちゃんと遊びたいよーいろいろ話がしたいですヮ。やけんもうちょい頑張ってしっかり就職します!
2006/04/29(土) 22:12:35 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

