
| BACK TO TOP |

ビスマルク

今日の筆記試験でどうしても出てこなかった名前。
ビスマルク。。。
高校の時に世界史で習った。鉄血政策とかアメと鞭とかは出てきたのにどうしても名前が出てこんかった。記憶力の衰えを感じた今日でした。
ほかにもいっぱい分からん問題はあったけど、これが一番クヤシイ。
ビスマルクの顔の絵まで出て来たのに。
今日は会場に行くまでにかよかよと偶然会った。めっちゃたまたまやったからうれしかった。
今週も毎日2本立て。ゴールデンウィークは就活もあんまないし今週1週間がんばろう。
就活は6月に内定もらう人がめっちゃ増えるって情報を信じて明日も行ってきまっす。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

