スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

モノオモイ

気がつくと4月ももう半分が過ぎてました。
2006年度はじめての更新。まだこのブログ読んでくれてる人っているのかな。新年度ってことでテンプ変えてみました
時間が経つのって早い。ここ何ヶ月かの就活のおかげで日にち感覚も曜日感覚も麻痺した感じ。毎日淡々とどっかの会社行って話し聞いて面接しての繰り返し。動いてるけどなかなか前に進めない現状に自分の無力さを感じながら、でも今までの活動を意味が無かったものとは思わない。きっと今まで一番自分のこと考えた時間だと思うし毎日就活してなかったらきっと出逢うことの無かった人たちと話をするのもおもしろい。
電話がならないことが悔しかったりとか普段おもわないし着信履歴が無性に気になったり、何も予定がなかった日がすごく長く感じたり。完全な就活病。
企業に自分が合わなかったりってホントに感じるトコもあるけど行きたいと思ってたとこ落ちるとやっぱ合わなかったって事で済ましたくないって気持ちとそう思うしか仕方がない現実。くよくよしてたって受けてるとこはそこだけじゃないから次から次からこなさなければならないことはあるし。なんか最近は焦ってもないし客観的に見れる自分がいて、何がしたいかとかやっとはっきりしてきた感じかな。今までは探り探りもあって自分に言い聞かせてた部分もあったけど、ホントに素の自分に合ってて自分を受け入れてくれるところに行きたいと思ってます。

というようなコトをすごく静かな気持ちで今考えてました。
歳とったんかな。最近は半年前の写真と比べてフケタとか言われる始末。就活で地味やからってことを信じてるんやけどほんとのところはどうなんだろう。。。落ち着いたら若返りたいと考える今日この頃です。ここ1年は実習もあったしそれ終わったら就活であっという間に時間が過ぎて、ホントに濃い気がする。自分が頑張ったこととか結構みんな見えてないもんやから自分を肯定的に見ることって大切やと思います。
明日は休み。ゆっくりまったりひとりでぶらぶらしたいと思います。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっほ~まめさん。更新まってたよん。
元気そうで何よりやわ。

そいやこないだ帰省してた時F原さんを見たよ。一瞬でわかったよ。まぁまた今度じっくりその話するね。

あと、私無事某銀行さんから内々定いただきました~報告する場があってよかったでふ。まだ就活は続けるけど、もうそこに行く気でいます。うん。

まぁ私はまめちゃんみたいに自分のやりたいことみたいなんが見えてないんだけど、それも人生まだまだ長いし、ゆっくりいつか見つかればいいかなって受身なんやけど思ってます。

んではまた更新されるん楽しみにしてまっす!!
2006/04/16(日) 15:54:58 | URL | ひろし #2JEUmp5Q[ 編集]
おめでたふ☆☆☆
>ひろし
決まったんやなぁ~良かったね♪おめでとぅおめでとぅ♪♪♪
いやぁさすがふうちゃんやねーみんな落ち着いたらいっぱい遊びたいなぁてか旅行行きたいし☆
まぁ就活してるけど基本日曜は暇やしまた遊ぼうや。F原さんの話もそんとき聞かせておくれ~
ふうちゃんがこのブログまだ見てくれてたことが嬉しいわーできるだけ更新するようにしまーす(^^)v
2006/04/16(日) 19:53:30 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

