スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況報告

最近は何してたかと言うと、きのうとおとついは地元の企業の説明会に行くんで帰ってました。5日前に帰ったばっかりなのにまたまた舞い戻って、今回は1泊2日という強行スケジュール。
説明会は関西組みんなで出席したんで楽しかった。会社の人っていろんな人がいておもしろい。長時間の説明会はいつもはもっとしんどいんやけど、まっつんとふうさんがいたおかげでなんか元気やったな。
そんで終わったあとは3人でO手前に遊びに行ってきた。みんなそろって学校行けることなんてしばらくないかも知れんから。しかもリクルート姿やし。
職員室にちょっとおそるおそる入ってみると、いきなり担任発見。本当に変わってなし。
そこからもぅ担任オンリー。着いたのが5時ちょい過ぎで先生達も帰りかけてたから彼と話してる間にどんどん帰っていってたな。他の先生とかも話したかったけどまぁ、でも久しぶりになつかしい自信過剰発言がきけて楽しかったな。私は彼から「品が良くておしとやかで厳しい家庭でしつけられた生徒」だと思われていたらしい。うーん。。。
4年も担任してもらってたのにあたしの外面のよさがこのような結果を生んだのだろうか…。
まっつんもおしとやかって思われてたらしくて、受験のときの扱いのナゾが解けた。学校っておもしろい。でも見たかった新しい体育館を見逃して帰ってきてしまった。
ほんであたしはそのまま戻ってきて、今日はかよかよとある会社の展示場に見学に行ってまいりました。遊びをかねてって感じでまず展示場行ってからカラオケ、ごはんというプランでした。なんか休みでも疲れが取れんよねってこととか、ため息ばっかりついたりとか、就活について話しながら遊んできました。でも人と会うことってやっぱ楽しいねぇ。疲れてておかしい行動も多々あったけど、おもしろかったし。
今夜はそれぞれ目標を立てました。達成できるようにがんばろー。
ほいじゃまた☆☆



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

担任・・・懐かしいよね!!私も会いたい。センセイ元気そうで良かったよ。なんか昔、血吐いたとか言ってなかったっけ?身体は大丈夫なんだろうかといつも思ってた。そして、あいかわらず自信過剰なんですね(笑)
2006/03/31(金) 19:57:33 | URL | たか #-[ 編集]
>たかちん

元気そうだったよS先生☆
血吐いたりとかいってたっけー怖いな(^_^;)
彼いわく、就活で「俺の生徒を落とすような会社は信じられない」らしいです。。。この発言聞いてあの人はやっぱすごいわって感じたしあまりの自信過剰さに勇気をもらったよ。
2006/04/02(日) 03:33:32 | URL | まめ #-[ 編集]
マジで??素敵すぎるよ担任!!私も間接的に元気をもらえた。ありがとうまめちゃん、そして担任!
2006/04/02(日) 19:04:01 | URL | たか #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

