スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

報告

この前、人生初の献血に行ってきました
あたしはずっとB型だと思って育ってきたんやけども、親からちゃんと血液型を調べたわけではないということを言われてからほんとにB型なのか気になってました。この機会に調べてもらいたくて友達と行ってきました。
んで結果は99%B型だということでした(^・^)
ひと安心。こんないい加減な性格でA型とか言われたらこれからどうしようとか思ったし。
100%じゃないのは、結局その日は血を採ってもらえなかったんですよね。だから献血前に調べた結果では100%とは言えないってことみたいです。今度はもっと体調がいい時に行くべきやね。一緒に行った友達も採れなくて。いったい何しにいったんだろうか。。。
でもよくA型っぽいっていうことを言われることもあったんで、やっぱあたしは外面がいいんやなって感じました。これからもこのまま突き進んで生きたいと思いました。
そしてきのうはふうさんと、地元企業の合同説明会に行ってきました。
けっこうじっくり話しできる時間をとってくれてみんな方言やしなんか面白かった。もうちょっと地元の企業エントリーしとこうと思いましたね。
最近はちょっと疲れ気味でテンション上がらんかったし、明日から少し癒されに地元に帰ってこようと思います。といっても明日も朝から説明会なので午後から帰ってそして2泊3日で帰ってくる予定です。
今回からは犬もいないし、帰って何したらいいんかなーとかちょっと思うけど。帰ったら色々また考えてしまいそうやな。ま、ちょっと休憩ってことでエネルギーためてこっちに帰って来たいと思います☆☆☆
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

まめちゃんこないだはお世話になりました。私の愚痴にも付き合ってくれてありがとう。私はあれからおうちに帰り、お母さんに電話しながた号泣してすっきりしました。だから今は元気です。またのみにいこう。明日はさきさんとのみにいってきます。ではは。
2006/02/23(木) 23:51:59 | URL | ふじこ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

