スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

コメント

何人かの方々からコメントが送れないと言う指摘をいただきました☆
なにが調子が悪いのかパソ音痴なあたしにはよく分からんから困った困った。
コメントフォームの名前とかタイトルの下の辺りをちょっとクリックしてもらったら書けるようにはなってるんやけどそれが送れないんかな??どうしたもんかな(*o*)
みなさん根気よくチャレンジしてみてください。すんません。。。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

試しに自分で送ってみることに・・・どうなるかな??
みなさん、コメントお待ちしてます★☆
2006/02/19(日) 23:28:30 | URL | まめ #-[ 編集]
まめちゃーん!!コメント挑戦です!
うまくいくかな・・・??
ぜったい肉、行こうねー(笑)
まめちゃんとこ行きたいよホント。
京都に行きたいよホント。
2006/02/20(月) 22:15:41 | URL | たかちん #-[ 編集]
いけた~♪♪
まめちゃんやっぱりコメント書くとこ分かりづらいって~!!

おとつい昨日今日とお世話になりました・・・
就活に専念します!!!
2006/02/21(火) 13:29:04 | URL | かよかよ #-[ 編集]
>たかちん
コメント無事届いてますよん♪
あたしも春になったら九州にお邪魔したいのでよろしく。
それまでにどこかに就職しなければ。。。お互いがんばろなー☆☆


>かよかよ
いやぁこのテンプレにしてかなり時間経ってるんですけどね。。。なんで今ごろみんなにコメント送れんって指摘されたのかがいまいちよく分からん・・・笑
まぁ今からしんどい時期になるんやろうけどどんどん会おうね~そうじゃないともたんよ、ホンマに。よろしゅう頼みます☆
2006/02/22(水) 01:29:00 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

