スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

思い出した

今日は学校から帰るとき雪が降ってた。なのにこんなときにかぎって手袋を忘れて・・・ちーん。
チャリやったら結構体あったまってくるけどさすがに手痛いしさむかったです。

んで、ちえりーからもらったバトン、思い出したんで答えちゃいます。

Impression Batton
見たい方は先へどーぞ。





Impression Baton 


回してくれた方の印象は??
ちぇりーとは中3の時からの友達。途中で転校しちゃったけど卒業して大学に入ってからご近所さんになって今も友達暦が続いてるし。改めて貴重な友達やと思ってます
そんなあたしから見てちぇりーは自分の考えをしっかり持った人だと思う。でもあたしの話もしっかり聞いてくれて理解力があって言いたいことをちゃんと分かってくれるって感じます。
適当人間なあたしからは自分の軸みたいなの持っててすごいなと尊敬してしまいます。ちぇりーの言うことには説得力があるし。
きっと外国に住んだり、あたしの経験したことないことをいっぱい経験してるから視野も広いのかなと思います。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?? 5つ述べてください。
・しっかりしてる
・まじめ
・こわい
・お金がないってよく言ってる
・なのにバイトしないめんどくさがりや

自分の好きな人間性について5つ述べてください
・笑顔がかわいくて周りのことも楽しくさせてくれる人
・自分のことを分かってて自信過剰じゃない程度に自信がある人
・いろんなことを知ってて視野が広い、理解力のある人
・家族、友達を大事にしてる人
・うどんとライブが好きな人←コレは単に自分がそうだから一緒に楽しめる人ってだけやけど。。。

嫌いなタイプ
常識のない人、ケチな人、目標とか向上心のない人(なんとなくでもいいから持ってる人がいい)

理想の人間性
もっと自分に自信を持って、人のことも考えられる余裕のある人になりたい。自分の意見とかもっとはっきり主張できる人になりたい。かなりな内弁慶な性格だと思うから。


自分を慕ってくれる人に叫ぶ
多分人に見せてないことっていっぱいあると思う。
人によって態度も違うし、苦手な人とかほんとに話しかけたりできないし。
仲間はずれになってるようなコがいて誰も話しかけてないとしたら、自分はそうじゃないよって感じで話しかけてみたりするけど別にやさしいとかじゃなくてみんながしないからじゃあ仕方なくあたしがって感じの計算高くて優等生キャラ作ってんのかなって思うときがある。表面上は人にあわせてても本心は全然納得できてないことも隠してたりとか。
まぁこんな感じでいろいろネガティブなとこあるんデス。
あとはほんとはかなりひきこもりでテレビっ子。でも外に出るときはいろんなトコに出かけていくという極端なトコあり。

こんないいかげんで自分勝手なあたしと友達でいてくれる人、これからもよろしく(*^_^*)






スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

回答ありがとう★
一人の人に仕方なく話しかけるとかすごいわかるわ・・・
てゆーか風邪ひいたよわたしーまじダルビッシュ!!
喉痛いし鼻水でるし熱もあるし・・・
早く回復してまめちゃんと遊びたいo(>∀<*)o
あの焼き鳥屋さんのチャーハン?また食べたいな
2006/02/10(金) 18:06:58 | URL | ¢нёяяγ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

