
| BACK TO TOP |

2007年日記初め

誰もみてくれてにないと思いきや、ふうちゃんがチェックしてくれてるとのことなので、今年も更新してきたいと思いまふ。
最近は正月の流れで大食いがとまらない。
ほんとにすぐおなか減るし、いっぱい食べてます。

ちょっと昔の日記よみかえしたりしてみたんやけど、
自分がなんかうだうだ悩んでた時期とかそのあとのことの方が、
なーんも悩まずにのほほほほんって暮らしてた時より濃かったと思いました。
なんか悩む前のことってもう細かく覚えてなくて。
それだけのことだったんかなと思うと、薄い薄い時期だったんかな。
友だちにどういうこと話してた??って聞かれて特に思い出せないことに自分でもびっくり。
何も考えてなかった時っていっても就活とか終えて
ちょっと成長したかな自分♪とかって思ってたようなきがするんやけど、
今考えると実際そうでもない気がした。
もっと自分のためになる時間の使い方できたらいいなーとうっすら思いました。2007年、そうなるようにがんばります。
ほんで、卒業まで、遊んでください。はい、ほな今年もよろしくー★

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

