
| BACK TO TOP |

せんべい

せんべいがおいしすぎる。
なんだこれ。手が止まらん。。。
最近みくしぃ始めてそっちばっか更新してたのでこっちもちゃんとしようと思ってパソコンにむかいつつせんべいに手をのばしたら・・・
てか、今実家に帰ってるんすよ。
んだら食べモンいっぱいあってせんべいもいっぱいあって。
あつい緑茶とせんべいのシンプルな組みあわせがたまらんね。久しぶりな感じやわぁぁぁ(+o+)
今年寄りくさいとかおばさんくさいとか思ってるひといるっしょ。
でもでもでも!せんべいなんか久しく買ってない人、久しぶりに食べてご覧なさい。きっとおいしさを認識できるはずデス。
おためしあれ~
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ボルビック

今日のホタルツアーに同行した人はこのタイトルの意味がお分かりでしょう
ぜひともボルビックを飲み、CMを見るたびに一緒にアラスカのロマンスを思い出しましょう。

今日は仲いい友達6人でほたるを見に行ってきました
でも行った瞬間、まだ早かったということが判明。今年は寒かったみたいでいつもより遅いんだって。めっちゃ残念。
でも歩いてる人もちょこちょこいて時期間違ったんかなって仲間は何人かいました。でも6人っていう大人数でいるのはあたしらだけで目立ってたかもしれんけど、まぁ暗いし誰も見てないし。
ちょっと歩いて、途中でおじさんが1匹見つけてたのに群がって一緒に鑑賞させてもらいました。
しばらくしてすれ違ったジモピーなおじさんには今日は1匹見れたって言うとそれでもいい方だって言われました。ホタルももっとサービスしてくれたらいいのに。
でもそのあとおかちんが1匹見つけて、そこにいると続けて4匹くらい見れるというラッキーな事態に。おかちんは虫が好きだと言うことなのできっとホタルにも分かったのだろうという結論。
あとはホタルを見に行ってたのにカモみたいな鳥に夢中になってるさくらこさんとかよちんもなかなか面白かったな。久々に6人揃うとやっぱりオモシロイ。くだらんこと7割くらいを占めてる気がするけど、これもまた本人たちにとっては大切なことだったりしたりしなかったり。
夜の散歩はなかなかいい運動になったし、ぜひジャングルリベンジならぬホタルリベンジをやりたいものです。

てか、さっきからしゃっくりがとまらんのやけど。困った。
ボルビック飲もかな
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

キョンシー

きのう、キョンシーを見ました。なつかしや。
前からトトロが無性に見たかったので借りに行ったんやけどもなんかついでに借りたくてホラーやら海外のB級映画やら物色してたんやけどもたどり着いたのがキョンシー。
決め手は墓荒らしされて宝物を奪われたキョンシー西太后が怒って部下を使って暴れるちゅうおバカな内容。キョンシーも十分B級だとこの歳になって気付いた。
キョンシーって昔よく見たけど話の内容とかってたぶんなんも分かってなかったと思う。案の定、キョンシー西太后なんて記憶にない。
しかもその宝物の宝玉ってのがなんの価値もないガラス玉らしい。
しかもなかなかキョンシーでてこないんです、コレが。
95分の映画なのに1時間以上キョンシー出てこない。なんか嫌な予感を感じつつ、いや、もう出てくるだろうと信じて見てました。霊幻道士1てのを借りたんやけども、当然のように巻ごとに話が完結してるもんやと思ってたのにやっぱり2巻に続いてた。してやられた
次見ないだろうな。
そういえば最近、ミクシィに登録したんやけどこれがまた使い方がまだイマイチ良くわからんです。

今、恋愛偏差値にはまってる。ここ2日のあたしの日課になってるのが昼ドラ→大奥→恋愛偏差値の流れで続けてみるっていうなんともぐうたらテレビっ子なスタイル。
たまらんね。中谷美紀がストーカーになったりなかなか面白いドラマや。前に財全直美と柴崎コウの回は見てたんやけど他の話もおもしろかったんやね。明日からは常盤孝子が主人公。しばらくはこのステキな3時間くらいを楽しむつもりです。
ではでは。


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

