
| BACK TO TOP |

ブタブタコブタ

今は友達んちから更新してます。
きのうから泊まりにきてました。だらだらと寝て朝ごはんをひるごはんのような時間に食べました。寝てばっかでごはんつくってもらっちゃってほんと申し訳ないです。。。でこはん、ありがうー
でこんちのブタのぬいぐぬみを見てふいにエースコックのワンタンメンの歌が頭をよぎった。
ブタブタコブタ~おなかがすいた~ブゥ♪
んでちゃっかり昼ドラを友達んちで見てました。今日はなんとミラノ風カツレツ?とかいうメニューが出てきたんやけども、タワシコロッケに匹敵するわらじカツレツでした
さすが昼ドラ、恐るべし。
今日はなんとなく借りたCDをMP3に入れてまた返しに行かないといけません。なのに今、雨が降ってのあたしには困った困った。足止めです。
そういやこの前、嫌われ松子の一生見てきました。中谷美紀めっちゃ可愛い。映像が色遣いとか綺麗で、ほんとちょい役でいろんな人が出てたしこんな人がこんな役なんやってだけでも楽しめる感じ。でもあたしは本読んでいってたんやけど、読んでいってなかったら話が分かるのかなぁとちょっと疑問に思ったとこもあり。まぁとりあえず歌とかも面白いし見てみてくださいな。
ほいぢゃこのへんで

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

報告デス

きのう、無事内定いただきました
心配かけたみなさん、ありがとうございました。
んで、きのうは東京駅から徒歩10分程度っていう会社街に行ってきました。面接で東京までくるのは今回が始めてで、小さい会社なんやけどなんかすごいいい場所にあってびっくりやった。今回は最終面接で、あたしは説明会に参加できんくて前の面接が会社との始めての接触やったもんでホントに情報が足りてないまま最後まできてしまった感があったから、いかにやる気があるかってことを見せようと思ったのと他社との比較とかできるように勉強してったから結構話せて、面接官の方にも真剣に聞いてもらえてホントにいい時間がすごせたなって感じでした。せっかく東京まできたんやし結果残して帰りたいって気持ちもあったから頑張ったんやけど、そのおかげでその場で内定いただくことができましたぁ
ホントにここまでが長かったからやっと一安心できてほっとしてます。
今週は最終が2つあって、忙しくてなんか不安でどうしようとか考えまくった1週間でした。もうひとつのほうも結果が今週中に来るってことになってたんやけど、きのうの昼の時点ではまだ結果来てなくて不安やったし、新しいとこ受けないかんかなと思って始めて金融受けてみたりしてそれがいきなり3次面接の段階で次が月曜日に役員面接っていわれたり。。。まぁどうせ大学名と高校名だけなんやろって思ったけど。あたしのほかはみんな同じ大学の子やったし、明らかに大学名で足きりしてるやんて感じでした
面接はあたしが金融受けたことなくて介護とか教育の会社受けてるって言ったらそういう業界の悪いところとか言ってくるし。言い返してみたけどあんまり人の話聞かんし。ほんとに受けようかどうか迷ったけど、なんか試されてるみたいで悔しかったし、そのときは内定まだ出てなかったからチャンスがあるんやったらもらっときたいって思って次も受けるって言ってしまった。はめられたのかもしれんと今は思うけど。。。
ほんできのう東京から帰ってきてからメール見たらもう一つの会社も無事合格してて、内定もらえてました。今度の金融うけようか迷ったけど、自分のために急いで予定組んでくれた人事の人のこと考えると辞退するのは気が引けたし、この会社が自分に向いてないんやったら落ちるやろうしとりあえず試しに受けてこようと思います。まぁその会社のことまだぜんぜん知らんし勉強してみて印象は変わるかも知れんし、関西勤務やし。
ということで、今進んでるトコもあるしこれからもちょっとは続ける気ですけど一応ひと段落ついたってことにしたいと思いマス。いろいろ見て勉強にはなると思うので。でもこれからはいっぱい遊びます。みんな誘ってちょー
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

ツテキナコト

きのうは久しぶりに仲いい友達と集まりました
6人なかなか集まることがないから久しぶりで楽しかった。
就活終わってる子もいて、みんながんばったんやなぁって思ったな。あたしももうちょっとや頑張ろう☆
今も友達の家から更新中。
なんかあたしが全然更新してなかったときも見に来てくれてた友達がいて、ありがたいなぁって感じましたのでこれからまじめに更新しようと今さっそくしているわけです。
きのうは友達の家に泊まって修学旅行気分で4人川の字で寝ました。
いろんな話したけどオンナって話が尽きない。ほんとにしゃべってしゃべってかなりまじめな話もしました。みんな就活も経験して大人になったなって感じで。あたしが言うのもなんか変やけど。でもきのうはみんな思ってたけどほんとに話がころころ変わって面白い。
これからこうして一緒に遊べるのももう1年ないって思うと寂しいけどこれからもっといっぱいしゃべって遊べたらなってしみじみ思ってましたね
はやくあたしも就活がんばって終わらせてみんなといっぱい時間を過ごしたいと感じた1日でした

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

最近

最近よく更新してますけど、その理由もサマザマ。
ストレスたまって発散したいから誰かに見てもらいたいのとか、単に暇なときとか。今日は後のほうになりますな
今日の説明会は近所であったんですけど、余裕ぶっこいてたら間に合わなくなってしまって別日程に予約しなおしました。それ1つだけやったんでぽかんと暇な1日が出来上がってしまったわけで、髪切りに行こうって思ったんやけど電話したら今日は定休日~
暇で暇で寝てました。最近はほんとにいくら寝ても眠い。電車でもめっちゃ寝れるし。あたしは朝からきちんとおなかがすく人なので朝ごはん食べるんやけど、ちょっとでも家で長く寝たいから就活してる今は電車の中でおにぎりをむしゃってます。別に知ってる人に見られるわけでもないので全然恥ずかしくありません。神経がず太くずうずうしくなれたことも週活のおかげでしょうか。
明日からまたがんばるぞーぃぞーぃ(^・^)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

日曜出勤

なんで日曜に説明会するんやろう。アパレルとかでも平日にやることが多いのに…。しかも説明会の後に1次選考あるやなんて聞いてませんて(^_^;)
まぁディスカッションだけやったし名前順やったから第1グループになれて早く終わったからよかったけど。
日曜って感覚忘れてて街に出ると人がうぢゃうぢゃうぢゃうぢゃ…。人見て疲れ倍増。エクステはずしたらなんとも中途半端な髪型で一日も早く美容院にいきたい( ̄‥ ̄)
じゃ今日はこれくらいで。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

情緒不安定人間

就活が大変なのかっていわれると良く分からん。
今はほとんど学校にも行ってなくてそれしかしてないわけやから別に忙しいとかじゃなくて当たり前のことって感じやけど。なんかよくわからんな。就活が当たり前の日常でほかにすることもなくて気付いたらどんどん時間が過ぎて行って。
なんかたまにすっごいなんにもしたくない日があったりする。今日も帰ってきて頭痛くてなんもする気に成らずに何かがあった訳でもなくただ疲れてなんもしたくなかった。別に不機嫌なんじゃないんやけどたぶん人に迷惑かけてることもしばしばあると思う。疲れてると細かいところまで気が回らんくて人に対しても自分に対してもいい加減になってる気がする。そういう自分がいやでなんとなく不安定な今日この頃。
自分はけっこう波がある人間だと思う。見栄っ張りやから人に見せたくないけど。
なんか金欠やし。今日なんて帰ってきたら財布に150円しか入ってなかったです。なんか悲しかった。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ゴールデンウィークなのに

まだ5月入ったばっかやのに・・・暑い
もうほんとあたしは夏が死ぬほど嫌いです。暑いし焼けるし汗かくしいいことなし。最近は連休で就活もちょっと休戦気味なんやけどもこれは再開する頃にはスーツ暑いんやろうなぁぁぁと思うと憂鬱ですヮ。
明日はちょっとおねえに会いに行ってまいります。明日も暑いんかなぁ。夜は冷えるけど昼は暑いし服に困る今日この頃です。体調管理しっかりせなまたかぜひいてまうし。皆さんも気ぃつけておくんなまし。
では良い連休を~

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

