
| BACK TO TOP |

パンツスーツデビュー

今日は初めてパンツスーツで説明会に行ってまいりました。
今回実家に帰ったときにマミーに買ってもらいました(^_^)v
でもやっぱスーツは似合わない。。。スカートでもパンツでも。こりゃもうどうしようもない。
でもやっぱ足が寒くなくていいねぇ。ストッキング伝線しても目立たんし。でも明日は面接なので一応スカートで行こうかな。志望度高くない会社でもこうした使い分け考えてしまうよ。やらしいやらしい。
でも寒かったら別にぱんつでもいいかなー楽やし。まぁどっちでもいっかー☆
こんな中途半端でどっちやねんってかんじで今日は終わりたいと思います。ではでは。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

報告

この前、人生初の献血に行ってきました
あたしはずっとB型だと思って育ってきたんやけども、親からちゃんと血液型を調べたわけではないということを言われてからほんとにB型なのか気になってました。この機会に調べてもらいたくて友達と行ってきました。
んで結果は99%B型だということでした(^・^)
ひと安心。こんないい加減な性格でA型とか言われたらこれからどうしようとか思ったし。
100%じゃないのは、結局その日は血を採ってもらえなかったんですよね。だから献血前に調べた結果では100%とは言えないってことみたいです。今度はもっと体調がいい時に行くべきやね。一緒に行った友達も採れなくて。いったい何しにいったんだろうか。。。
でもよくA型っぽいっていうことを言われることもあったんで、やっぱあたしは外面がいいんやなって感じました。これからもこのまま突き進んで生きたいと思いました。
そしてきのうはふうさんと、地元企業の合同説明会に行ってきました。
けっこうじっくり話しできる時間をとってくれてみんな方言やしなんか面白かった。もうちょっと地元の企業エントリーしとこうと思いましたね。
最近はちょっと疲れ気味でテンション上がらんかったし、明日から少し癒されに地元に帰ってこようと思います。といっても明日も朝から説明会なので午後から帰ってそして2泊3日で帰ってくる予定です。
今回からは犬もいないし、帰って何したらいいんかなーとかちょっと思うけど。帰ったら色々また考えてしまいそうやな。ま、ちょっと休憩ってことでエネルギーためてこっちに帰って来たいと思います☆☆☆
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

何人かの方々からコメントが送れないと言う指摘をいただきました☆
なにが調子が悪いのかパソ音痴なあたしにはよく分からんから困った困った。
コメントフォームの名前とかタイトルの下の辺りをちょっとクリックしてもらったら書けるようにはなってるんやけどそれが送れないんかな??どうしたもんかな(*o*)
みなさん根気よくチャレンジしてみてください。すんません。。。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

遊びまくりました

きのう、今日は中高の友達と遊んできました。
某テーマパークに遊びに行ってきたんやけどすっごい楽しかった☆☆☆もう何回か来てるけどこんなにおもしろいとは思わんかったなぁ(>ー<)
3時間ほど満喫して、ちょっと移動。街には就活生たちがうじゃうじゃうじゃうじゃ。。。みんな同じ格好で忙しそう。でもあたしもスーツ着たら一緒になってるんやろう。あたしは言うつもりはないけど、独創的とか創造性があるとかいうことをアピールしたい人はスーツ着てみんなと同じカッコしてそんなこと言っても説得力はあるんだろうかとか思ってしまう。まるっきり余計なお世話やけど。
話を戻して、その日は肉を食べに行きました。肉を。しかもたらふく。
焼肉食べ放題、飲み放題というなんともステキなプランでごさいました。.:*・°☆
でも食べ過ぎておなかいっぱいやし、しかもあんまり飲んでいないのに回りすぎてなんか楽しすぎて笑いが止まらんかった。なんかなんでも面白くてしばらくわろうてましたヮ。カラオケいって90年代ラッシュでテンションも上がり、やっぱ香川の友は何かが違うね。面白すぎるしアホになれるし。そして大黒マキはすごいと感心した夜でした。
そしてまっつんちに泊まり、あやちゃんとおそろいの怪しい物体をまっつんちに置いたまま、今日は焼肉くさいまま?本人はリセッシュで肉くささは取れていると信じながらすっぴんで帰ってきました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ネムイ日々

最近はほんとに眠い。
セミナーとかなんやかんやで忙しくてしかも毎日誰かと会っている。
眠いです。。。
今日行ったセミナーでは、同じ専攻の人がおりました。
特に友達ではないけどうちらの授業は人数少ないんで彼とも話す機会は何度もあったもんやから、一応声かけました。
ほんだらまぁ隣の席が空いてたもんで、流れでお隣さんに。なんて微妙な感じなんだと自分で思いながら、でも自分が声かけちゃったし自業自得。
彼はなんだかよく分からん人。人の話を結構聞いていない。帰りは一緒に駅までいったけどもこんな2ショットは2度とないだろうね。
今日ははやく寝たい。エントリーシート書いてないけど。就活ってしんどい。。。そして眠い。。。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

気づいたら

気づいたら春休みになってました、今日。
この前熱出たときに受けれんかった試験の追試を今日受けてきました。
もともとその試験1コしかなかったからそれが終わればもう春休みやったわけで。。。そんなことすっかり忘れててさっき気づきました(* ̄Θ ̄*)
最近はなんか急に忙しくなって、学校のセミナーとか説明会とか行ってたもんで、休みって感覚が無かったな。でも今日のはだるくてサボっちゃった。。。んで今度また別の日に行くことにしました。だもんで試験受けてから家でいたんやけどホントに1日中家にいてもなんか休みって感じが無くて変な感じデス。
明日はまた説明会だー気楽に行ってきます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

思い出した

今日は学校から帰るとき雪が降ってた。なのにこんなときにかぎって手袋を忘れて・・・ちーん。
チャリやったら結構体あったまってくるけどさすがに手痛いしさむかったです。

んで、ちえりーからもらったバトン、思い出したんで答えちゃいます。

Impression Batton
見たい方は先へどーぞ。





続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

復活

きのう、今日はなんか充実してたき気がするっ
きのうはまっつんと就職イベント行ってきてS木Oさむの講演聞いてきた。その整理券とるために朝7時前に起きて10時前に着くようにがんばって行って来ました。そんなに早起きすることがここのところなかったもんやけん、きのうはすっごい1日が長かった。
早起きってすごいんやね。
んでアンケートに答えてハバネロのカレーとキシリトールとのどあめとサプリもらいました。まだ始まってあんまり時間たってなかったからコレだけもらえたけど後半にはハバネロとかもうなくなってたみたい。ラッキーラッキー
こんなことばっかしてるけど、一応ちゃんと企業も回ってきましたよ。
中高の同級生のおじいちゃんの会社とか・・・笑
入るつもりないけど何やってんのか知らんかったから勉強させてもらってきました。なかなかすごい会社やって、びっくり。でも入りたくはない。その子が将来社長になったら下で働きたくないから。
他のにも新しい発見が色々ありました。まっつんのおかげで知らんかったとこも知れたし。これから頑張らななー(>_<" )
終わってからはまっつんとご飯食べにいってスーツ記念にプリクラとったり。早起きのおかげできのうは終わってから遊んでても時間がいっぱいあって新しい発見やったね。
今日も学内のセミナー3つ聞いてきました。
さっそくエントリーしましょ☆☆



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

