
| BACK TO TOP |

引越し

進まない片付け。底なしの荷物にうんざりしてます。
あさって卒業式で、明日から親が出てくるから片付けないと。
うー
散らかす才能はたっぷりあるのに片付ける方は皆無。
無念。
こんなことやってないで片付けろって感じやけどね。
ギリギリにならないと出来ない性格、またまた本領発揮。
ぶぅぅぅーーーー
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

2月最後。

二月ってもっと日にちあればいいのになぁ。
ほんま早かった。
特に先週1週間! 卒業旅行のフランスイタリア!!
誰も読んでないかもやけど、知ってる人は知ってる卒業旅行笑
楽しかったなぁーもうこのメンバーで旅行とかめったにできんのかなかと思ったら寂しすぎた。
もっと一緒にいたいと思ったし。
でも新しい家とか決めて着々と新生活が目の前に迫ってきて、
実感が沸くかと思いきやまだふわふわした感じ。
実際に仕事始まってみんと実感なんて沸きそうにないです。
ふぃー。
実家いつ帰ろうかなー
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

雑誌

最近雑誌よくかってしまうんよね、あと一ヶ月で引越しやのに。
春の服ってかわいくて好きなんやもん。
でも春はいろいろ物入りで無駄遣いは禁物。
新生活も楽しみやけど寂しいことも多々あり、別れの季節ってことを実感。
新しい出会いも楽しみやけど、ここからがほんまに1人で生活していくスタートでもありますね。
大学に入るときも親元離れて寂しかったと思いだすけど今まではそれでも親にもたれかかって生活しててもよい時間。
これからはしっかりせないかんっていう気持ちが強いし、これからずっと1人でやってくのって寂しいなと思ったり。
仕事って大変よね。
お金稼ぐって。会社って。大企業で大勢の中の歯車のひとつになりたくなかったから小さいとこ選んだっていう話を就活の時にきいたけど、
それって小さくても大きくても関係ないんじゃないかと思う。
小さくて人数が少ない分、会社が成長する時に大幅な力が1人にかけられたりするんじゃないかなー
ま、わからんけど。おやすみなさーい。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

まめ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

